2018年6月3日日曜日

恋愛や結婚で、自分はまだ大丈夫と思い込むことは危険、壊れる前に。 結婚相談恋愛 🍓

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 結婚相談恋愛 

お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 





アラン・コーエン

まだ足りないと思っている人たちは、決して満たされることなどありません。
満たされていると思っている人たちは、決して足りないとは思わないものなのです。
🍓 

口笛を吹きながら、クラッカーをかみ砕くことができないように愛しながら、同時に落ち込むこともありえません。
🍓 

物事を小さく考え、小さく語る時、私たちの世界は縮小します。
またそれに誰かが同意すると、それはさらに小さくなってしまいます。
🍓 

貧困の原因は、欠乏ではなく、恐れと使わずに貯めておくことにあります。
🍓 

仕事は大切です。
しかし、あなたの精神を犠牲にするほど重要ではありません。
🍓 

「こうなれたかもしれない」
と思う存在になるのに、遅すぎるということはありません。
🍓 

もし自分の人生を良い方向へ変えようとするのなら、やるのは今をおいて他にはありません。
🍓 




出会い相談 彼氏相談 電話相談 結婚相談 彼氏浮気相談
出会い相談 彼氏相談 電話相談 結婚相談 彼氏浮気相談
出会い相談 彼氏相談 電話相談 結婚相談 彼氏浮気相談結婚相談 恋愛相談 結婚相談 恋愛電話相談 
結婚相談 恋愛相談 結婚相談 恋愛電話相談 結婚相談 恋愛相談 結婚相談 恋愛電話相談 結婚相談 恋愛相談 結婚相談 恋愛電話相談 結婚相談 恋愛相談 結婚相談 恋愛電話相談 結婚相談 恋愛相談 結婚相談 恋愛電話相談 結婚相談 恋愛相談 結婚相談 恋愛電話相談